スポンサードリンク


火災保険 救急隊サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hokensennin.blog61.fc2.com/tb.php/63-0efe6ec0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

火災保険 救急隊サイトトップ >火災ニュース >>2010年1月の火災保険改定 保険料はどうなる?2

2010年1月の火災保険改定 保険料はどうなる?2

前回は、住宅(居住用)でしたが、今回は店舗・事業所

の火災保険です。

基本は上げ基調ですね。

大手(メガ損保三社に統合されつつありますが)は同じ

基調でしょう。

外資系や、中小の特色ある損保はどう動くのか今のところ

わかりません。

個人的には、この際、全く逆に動いた方が保険会社としての

存在感をアピールできると思うのですが、そういう動きは、全く

聞こえてきません。

保険料不払い問題を契機とした、今回の火災保険の抜本改正

(保険法対応もある)、消費者にとっていいものなのか?

疑問が残ります。

なかには、、保険料値上がりに呼応して、年内に解約し新規

や、中途更改の動きもありそうです。

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hokensennin.blog61.fc2.com/tb.php/63-0efe6ec0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

隊長 保険仙人

Author:隊長 保険仙人
はじめまして!

損保会社に3年間、火災保険の営業などで勤務しておりました。
思い起こせば、ほぼ、毎日、火災保険の企画・提案・営業をしておりました。

そのときの営業経験(他社との競争は熾烈)をもとに一般の皆様にわかりやすい記事をご提供できればと思います。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
