スポンサードリンク


火災保険 救急隊サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hokensennin.blog61.fc2.com/tb.php/41-30a747a7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

火災保険 救急隊サイトトップ >損保 火災保険の比較 >>補償範囲の広い賃貸用火災保険

補償範囲の広い賃貸用火災保険

以前、アパート住まいの火災保険で、

「子供たちが、誤って壁に穴を開けたり
、建具を壊したら出る保険がありますか?」

と質問されたことがあります。

他人の部屋とかでしたら、個人賠償で
出るケースもあると思いますが、通常の火災保険
の借家人賠償責任保険では、自分が借用している
住居に関しては補償の対象外とご説明
しました。

すると、以前、入っていた賃貸用火災保険では出た
と仰います。

「まさか」と思いつつも、調べてみると、ありました。

富士火災のライフパートナーα(賃貸住宅総合保険)借用室の修理費用で破損・汚損を補償しています。

(詳しくは、上記のリンクより、電子パンフレットなどで、ご確認ください。(免責事項なども))

育ち盛りのお子様がいる場合などは、検討の価値ありかもしれません。

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hokensennin.blog61.fc2.com/tb.php/41-30a747a7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

隊長 保険仙人

Author:隊長 保険仙人
はじめまして!

損保会社に3年間、火災保険の営業などで勤務しておりました。
思い起こせば、ほぼ、毎日、火災保険の企画・提案・営業をしておりました。

そのときの営業経験(他社との競争は熾烈)をもとに一般の皆様にわかりやすい記事をご提供できればと思います。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
