スポンサードリンク


火災保険 救急隊サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hokensennin.blog61.fc2.com/tb.php/19-0f51dfde

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

火災保険 救急隊サイトトップ >火災保険Q&A  >>火災保険Q&A  個人賠償責任保険

火災保険Q&A  個人賠償責任保険

【ご質問】
個人賠償責任保険に入るには、
どうしたらいいんですか。

損保ジャパンの火災保険に加入してます。

個人賠償責任保険のことを聞いたらないと言われました。
てっきりあるものだと思っていたので、こういう場合、
加入するにはどうしたらいいのでしょうか。

補足 住宅金融公庫なので付帯がないとのことです。
(住宅金融公庫特約火災地震保険。完済。)
3回聞きましたが…。
意味がわかりません(>_<)

【回答】
住宅金融公庫特約火災保険は損保ジャパン(旧安田火災)が主幹事をしている火災保険です。
こちらの火災保険には、個人賠償責任保険はつけられません。
特殊な保険です。

ですので、方法は2つ。
自動車保険など、他の損保商品に特約として付ける。
単独で個人賠償責任保険に加入するです。

参考記事

個人賠償責任保険




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hokensennin.blog61.fc2.com/tb.php/19-0f51dfde

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

隊長 保険仙人

Author:隊長 保険仙人
はじめまして!

損保会社に3年間、火災保険の営業などで勤務しておりました。
思い起こせば、ほぼ、毎日、火災保険の企画・提案・営業をしておりました。

そのときの営業経験(他社との競争は熾烈)をもとに一般の皆様にわかりやすい記事をご提供できればと思います。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
